SSブログ

日本の科学者がマンモスを作ろうとしている? [雑感・話題]

 ブログの公開が遅れています。何か面白い話題はないかと、久しぶりに中国サイトを見ていたらこんな情報に出くわしました。
なんでも日本の科学者が五年以内にクローン技術でマンモス象を作り出そうとしているというもの。
>>>>>>>>>>>>>

日本科学家计划5年内克隆出一只活猛犸象

    国际在线专稿 据英国《每日邮报》18日报道,日本科学家近日表示,他们计划在5年内用克隆技术创造出一只活的长毛猛犸象。
    猛犸象是在冰河世纪时代存活的物种,已经灭绝了5000多年。日本科学家从俄罗斯研究所中陈列的猛犸象骸骨中,提取出了完整的DNA细胞。科学家计划将其插进普通大象的空的卵细胞中,通过人工手段让其生长、分裂,然后得到一个含有长毛象基因的胚胎。接着把胚胎放进一只母象的子宫中,希望母象能在600多天的孕期后,顺利产下一只小猛犸象。
    研究小组负责人阿基拉·阿里特尼(Akira Iritani)表示,之所以选择大象来培育胚胎,是因为大象是近代物种中是与猛犸象关系最密切的物种。整个研究和操作过程都需要小心翼翼。如果克隆猛犸象顺利出生,科学家还会继续研究它们的基因和生态特征,以此来推断猛犸象灭绝的原因。(海澜)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 以下拙訳

 イギリスの[毎日郵報]の1/18の報道によると、日本の科学者が近々毛の長いマンモス象を作り出す計画であるとのことである。マンモスは氷河期に生きていたもので、滅亡からすでに5000年を経過している。日本の科学者はロシアの研究所に陳列している像の骨から、完全なDNAを取り出したということである。科学者はそれを現在の象の卵細胞に入れ、人工的に分裂させマンモスの遺伝子を持った胚細胞を得ようというもの。それを象の子宮内に入れて600日の妊娠期間を経てマンモスの小象を得ようというものである。研究の責任者はアキラ・イリタニで大象(アフリカゾウのこと?)を選んだのはマンモスと最も密接に関係した動物であるからとのこと。研究と操作は注意深く行われ、クローンが作られれば遺伝子と生態の特徴を研究し、マンモス絶滅の原因を推定できると述べているとのこと。

日本のメディアでは報じられてないけどホントかしらね


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://pz9hti4.book.otherface.info/pz9hti4/
by 岡田岡蔵 (2011-04-17 00:05) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://w9ltdtx.japanese.zexy-tube.info/w9ltdtx/
by 栗花畑 (2011-04-20 02:09) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://7r7zgxm.www.masa-son.com/7r7zgxm/
by シンジくん (2011-04-24 07:51) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ckz5d2l.5.g-weeks.com/ckz5d2l/
by タマデカ親父 (2011-05-09 11:03) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hhsd7so.ero.hentai-tube.me/hhsd7so/
by まな板 (2011-05-22 02:14) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://jror4jw.www.akb-sokuho.com/jror4jw/
by 三村 (2011-06-10 05:23) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://mwobanq.se.x-18.net/mwobanq/
by チュッパプス (2011-06-14 15:07) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://pgt-92z.sexy.i-fon.mobi/pgt-92z/
by こうたろう (2011-06-18 09:44) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://12g-u1t.hentai.ex-summer.net/12g-u1t/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 16:45) 

黒きとう


http://afxux2v.syuzo.matsuoka.mobi/afxux2v/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:21) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://w7i06vn.pickup.towitter.net/w7i06vn/
by ひらばやし (2011-07-09 14:46) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://pplw3dg.pickup.towitter.net/pplw3dg/
by ひらばやし (2011-07-09 14:47) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://0uhgy5b.app.ipon.me.uk/0uhgy5b/
by ウケミン (2011-07-16 06:53) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://01sxrao.g.mogmog.mobi/01sxrao/
by とこちま (2011-07-23 05:32) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://w6yhs9e.love.doll-doll.net/w6yhs9e/
by ユウジ (2011-08-06 20:20) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://q2u9cx4.bb.koshien.biz/q2u9cx4/
by 中毒 (2011-08-14 21:52) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://njaf9c9.bb.koshien.biz/njaf9c9/
by 中毒 (2011-08-14 21:52) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://g34m0wn.bb.koshien.biz/g34m0wn/
by 中毒 (2011-08-14 21:53) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://zmprdln.lion.haya.mobi/zmprdln/
by ブタゴリラ (2011-08-18 01:03) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://jknq2k4.ato.zetto.org/jknq2k4/
by マッコリ (2011-08-20 22:54) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://54unh5a.ato.zetto.org/54unh5a/
by マッコリ (2011-08-20 22:55) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ebb9kak.maji.haya.mobi/ebb9kak/
by まじすか (2011-09-02 19:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://sukj-de.e.nadesiko2.org/sukj-de/
by (2011-09-10 02:01) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://nonsxhv.w.h-anime.me/nonsxhv/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:36) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://chh2e2l.au.i5phone.net/chh2e2l/
by 山岡太郎 (2011-09-22 22:49) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://nahfh80.jap.east-korea.com/nahfh80/
by さと (2011-10-01 02:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://f0otfx4.apple.i4second.com/f0otfx4/
by スティーブ (2011-10-15 03:34) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://fz1yfy6.apple.i4second.com/fz1yfy6/
by スティーブ (2011-10-22 01:51) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://a7gan7v.east.ybll.org/a7gan7v/
by 藤木 (2011-10-29 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまだ木鶏たりえず|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。